新しい一歩を踏み出すために
ガルベラ セミナー
[東京事務所]東京都港区虎ノ門3-23-6 RBM虎ノ門ビル7階
[大阪事務所]大阪府大阪市西区立売掘1-2-12 本町平成ビル3階
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新型コロナウイルスによる肺炎感染拡大が懸念されています。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みた日本政府の発表を受け、コロナウィルス拡散防止対策の一環で弊社の各セミナーについては当分の間自粛し、オンラインセミナーを主軸にした対応をさせていただくことを決定いたしました。
3月から急遽オンラインセミナーにてセミナーの開催を行っていましたが、
4月以降開催セミナーも当面の間、引き続きオンラインセミナーでの受付を行っております。
ぜひお申し込みをいただければ幸いに存じます。
ガルベラ・パートナーズグループ 2020/02/27
(2020/03/19 追記)
「優秀な人事部門があれば企業は強くなる」という言葉があります。
現在、労働市場では人材不足が顕著となっていますが、非正規雇用者の正社員化や人事評価制度の構築、未払残業問題の解消など、労務管理対策は枚挙に暇がありません。
労務管理の実態を法令に合致させていくことが企業に求められています。従業員が働きやすい環境作りに貢献するべく労務セミナーを開催しております。ぜひご活用ください!
株式上場を準備中の企業様に向けて、残業対策や名ばかり管理職問題、その他の労務管理の適正化に向けたチェック項目をご案内するとともに、各種の労務対策をご紹介します。
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現在の賃金総額のなかに残業代が含まれていることは社員さんも認識しているものの、賃金規程が明確になっていないため、一部の社員さんが不満に思っているケースにおける制度設計対策をご案内します。
セクシャルハラスメントやパワーハラスメントは、企業の労務トラブルのなかでも非常に大きな問題になり、優秀な社員の流出にもつながりかねませんので、事前の社内教育を含めた対策をご案内します。
ガルベラ・パートナーズ中国法人、台湾法人、ベトナム法人などを通じて、感染症対策商品やオフィス関連用品などを輸入しています。毎月10~20品目ずつアイテムを増やしています。海外進出だけでなく、貿易サポートも行っております。ぜひご相談ください。